というわけで前段で矢矧を1隻しか残せなかったので急遽E1で拾った矢矧を改二乙にしなくてはなりません。
編成
ついでに(SGレーダー牧場しかしてなかった)フレッチャーもMod2までレベリングします。札をつけるわけにはいかないので軽巡レベリング御用達の7-1に突撃です。
警戒陣があるので先制対潜さえあればOKです。天津風がMVPを取らないように対潜装備を少し減らしてます。山風はレベリング対象なのでガチ装備。矢矧のレベルが40ぐらいになると装備次第では先制対潜できるようになるのでMVPが取りやすくなります。デイリー演習に加えてここを30週ぐらいすると経験値4~5万入る感じになるので50週/日を9日やればレベリング完了です。後段作戦に間に合うかなあ。ランカーねらえるかも?
バケツは2~3週に1個使う程度です。
9日後どうなっていることやら。
1日目:100周したのであと300,000万ほどでLV90になりますw
2日目:Lv75まできました。残り190,000ぐらいでLv90です
3日目:LV84まで終了、あと2日ぐらいでなんとかなりそう、LV90まで10万を切りました。
4日目:なんとかLV90まで完了、4隻目の矢矧改二乙二なりました。
だいたい4日で終わったわけですが、これができるのは矢矧だけだと思います。